3333

あけましておめでとうございます。

今年度もツイッター、ブログともによろしくお願いいたします。

また、ツイッターでしか報告してなかったと思いますが、去年の11月くらいからYOUTUBEにて
「影うさチャンネル」を作成し、デュエルマスターズの対戦動画を投稿開始しはじめました。
ググったら出ると思います。


動画編集などはまだ慣れず投稿数もまだ2本、撮影などもここ最近できてないのでスローペースで進んでおります。

どうぞ、影うさチャンネルよろしくお願いします。


 

あとボードゲームはとてもモチベがありやりたいのですが、よく行くショップのメンバーにボドゲ欲がなくメンバー不足、ボドゲのカフェにちょくちょく行ってる感じ。

今持ってるのは
お邪魔者、王への請願、犯人は踊る、ガイスター

知り合い宅にカタン

ボドゲと違うデュエマの「言うてアド」(あまり人気がない)

王への請願はルールの理解不足により、遊ぶたびに新たな発見とルールの見直し、デバックしてるみたい。でもダイスをいじるのは楽しい。

犯人は踊るは、カードをスリーブに入れているためシャカパチが可能。アド。

ガイスター、中学生に大人気。天才には勝てない。

お邪魔もの、5人以上で早くやりたい。

カタン、苦手。でも楽しい。

言うてアド、TCG用語を発しながらシャカパチができるUNOです。

ボドゲ、デュエマ以外にもアズールレーンやシャドバ、モンストをして無事生存しています。

はぁ、早く彼女欲しいなぁ( ˘ω˘)